BLOG

日頃より格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。

「Kitchen Kato」が東海テレビ 朝の生放送情報番組

「スイッチ」にてご紹介いただきます。

4月2日(木)朝9:50~ 三ッ星グルメ調査隊というコーナーにて

春のメニューをいくつかご紹介させていただきます!

また予定では当日スタジオ裏にて田中シェフがパスタを仕上げて

番組内でゲストの方々へ提供させていただきます。

それに伴い半田市のレストランは当日終日臨時休業となりますので

予めご了承くださいませ。ただしお電話でのお問合せご予約は受け付けています。

 

しかしながら昨今の新型コロナウィルスの為 当レストランでの

対応を下記にてお知らせさせていただきます。

・店内入口にてアルコールの設置と消毒をしていただきます。

・お化粧室前でのアルコールの設置と消毒をしていただきます。

・一部スタッフのマスク着用(料理の味見をする場合の脱着)。

・一定時間での換気・空気の入れ替え。

・ご予約または来店客の人数制限。

・テーブル間の間隔の距離をできる限り離す。

・店内にいる方全員の健康チェックや咳・くしゃみなどの

症状(やむを得ない場合を除く)への配慮にご協力いただく。

など細心の注意をはらい営業してまいりたい思います。

みなさまのご協力とご理解を宜しくお願いいたします。

 

それでは4月2日是非お時間あります方はご覧いただき

是非ともご来店い頂き春の始まりを感じてください。

 

「Kitchen Kato」 オーナーソムリエ 加藤 裕之