BLOG

皆様には 日頃より格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。

新型コロナウィルスに関する「緊急事態宣言」が5月15日に

解除になりました。それに伴い私たちも一日も早く通常営業を

と思いますが、やはりお客様への安全な場所の提供やスタッフ

への配慮として十分なウイルス対策(with コロナ)を行った

上で通常営業を再開させていただきます。下記にて当面の間

営業となりますのでご確認ください。

 

*5月16日(土)~5月18日(月) 昼・夜 共にテイクアウトのみ

*5月20日(水)~6月 1日(月) 昼・夜 共に店内での飲食とテイクアウト

の併用になります。(ただし店内飲食の場合のメニューはテイクアウト

メニューからのセットを予定しております。)

@テイクアウトメニューは~5月の営業のお知らせ~をご覧ください。

*時間 ランチタイム:11時~14時(L.O 13時30分)

ディナータイム:17時~20時(テイクアウトは19時)

*6月以降につきまして後日お知らせいたします。

 

*Kitchen Katoより感謝の特別コース~

サンキュー コースも準備が整い次第ご用意させて頂きます。

おってホームページにてお知らせいたします。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

0569-89-9777